MENU
カテゴリー
アーカイブ

『花🌼Cafe Kokia』花サラダのランチ

今日は姉から聞いた新しいカフェに行ってみました
イメージ 1
Cafe Kokia
イメージ 2
イメージ 3
少し早めに着いて、外で待っていたケド
イメージ 4
どうぞ~と言われ、入れてもらいましたぁ~~~
イメージ 5
店内ドライフラワーがメインでたくさんの雑貨もあり、見応えありあり
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
これ、天井
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
席は、こちらのソファ席が予約があるとのことで、
イメージ 19
いや、私たちも予約したけど、ソファ指定で予約した人がいたのかなぁ~
イメージ 20
Cちゃんと2人だから、奥の席へ
イメージ 21
イメージ 22
悩むところだけど、やっぱり、花サラダかな
イメージ 23
他のメニューはこんな感じ
イメージ 24イメージ 25イメージ 26イメージ 27
私は、ランチよりかき氷がとても気になっていたの、でもお昼だしランチしなきゃだし、
しかし、かき氷、かなりお高めで、、、
ちょっと悩んだけど、2人でシェアして食べようか~ってことで
イメージ 28
ドレッシングは、4種類、好きなのを選んでと言われて、私はジンジャー、Cちゃんはにんじん
イメージ 29
私のアイスコーヒーは、先に持って来てもらいました
イメージ 31
パンです、1人1個ね
イメージ 32
スープは、何だろう、説明がなかったケド、トマトのような人参のような
イメージ 33
でもとっても美味しかった
チョイスしたドレッシング、2人で分け合って使いました
イメージ 30
Cちゃんのでーすどこが違うかって
イメージ 34
メインが、骨付きグリンウインナー
イメージ 35
私はこっち
イメージ 36
低温調理のやわらかチキン
イメージ 37
色とりどりのお野菜、たまらん
イメージ 38
ドレッシングがまた、たまらん
イメージ 39
にんじんもね
イメージ 40
Cちゃんのホットコーヒー
イメージ 41
ホットだから、かき氷と一緒に飲めるね
ふわふわかき氷 ミルクエスプーマイチゴベリー
イメージ 42
このビジュアル
イメージ 43
イメージ 44
オイシイ~~~  氷じゃなくて、イチゴ味のジュースを凍らせて削ってるんだね
イメージ 45
なるほど
イメージ 46
また行きたいなぁ~~
イメージ 47
ごちそうさまデシタ
花🌼Cafe Kokia
   福岡県北九州市小倉南区徳吉西1-7-5 VIGORタウン
   093-452-1788
   11:00~17:00 (L.O.16:30)
   定休日 ?   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次