MENU
カテゴリー
アーカイブ

お箸で気軽に本格フレンチ『えすと』

お久しぶりのEちゃんとディナーです
イメージ 1
1年半ぶりかな
Eちゃんご指名の『えすと』に行きました
イメージ 2
ランチはこんな感じですが、カフェもあって、前回カフェで利用しました
イメージ 3
ディナーになるとまたランチと一変して、カレーもなくなり、コース料理メインかな
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
メニューはこんな感じです
イメージ 8
アミューズブーシュ 4種
イメージ 7
コーンのライスクロケット ア・ラ・シノアーズ
イメージ 9
帆立やイカ、枝豆もあって、コーンのライスクロケットめっちゃ美味しいんですけど
イメージ 10
かぼちゃのババロアと小エビのマリネ
イメージ 11
バケット
イメージ 12
ヴィシソワーズ
イメージ 13
本日のお魚料理
イメージ 14
何か忘れたけど白身のお魚でタルタルソースとバジルが美味しい
イメージ 15
九州産ポークのトマトラグー ブルゴーニュバター添え
イメージ 16
イメージ 17
ポークですよ、脂身がなく、少しパサついてたけど、ソースに絡めて美味しい
イメージ 18
バターがよくわかんなかった、溶けたのかな
デセール ア ラメゾン6(シス)
イメージ 19
デザート6種ということでしょう(笑)
Eちゃんは、メインが苦手だったようで食べてなかったけど、デザートは全部食べるからって
お店の方も、デザートは別腹ですよねっっっだって
イメージ 20イメージ 21イメージ 22
イメージ 23イメージ 24イメージ 25
ホットコーヒー
イメージ 26
Eちゃんは、アイスコーヒー
イメージ 27
最初は、私たちだけだったからか、3人くらいのお店の方からじーーーっと見られていて
もう全然食事も話も集中できなかったんだけど、他にお客さんも来始めたら、ゆったりゆっくりできました
いっぱ~~い、お話できて、楽しい時間を過ごすことができましたね、ありがとう
カフェ&レストラン えすと
   福岡県北九州市小倉北区東城野町5-6  
   050-5595-5421  
   11:30~15:00(LO14:30)  18:00~22:00(コースはLO20:30)
   カフェスペース15:00~17:00  ケーキショップ11:00~19:00 
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次