MENU
カテゴリー
アーカイブ

またまた行きたくなって行ったよ『キクタロウ カフェ』でランチ

姉が来月から働くというcafeへ行ってきました
イメージ 1
ここは、主人の実家からも近い
イメージ 2
帰省するたびに色々と新しいお店ができていて、最近の曽根エリアはイイネ
イメージ 3
きくたろう、和な感じ、そう、ここは和菓子がメインのお菓子屋さん
イメージ 4
美味しいお菓子がたくさんあるの
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8
お隣がカフェスペースになっているよ
イメージ 9
去年の春に初めて行って、結構衝撃を受けたランチ
イメージ 10
予約していたけど、2人で行くと、カウンター席になるね、でもいいのよ
イメージ 11
お外も素敵
イメージ 12
メニューはこれ、もうこれに決めている
イメージ 13
カスタムサラダのAプレート
イメージ 14
他にも気になる商品はありますね
イメージ 15
今回はランチなので、これだけ
イメージ 16イメージ 17イメージ 18
とか、言いつつ、抹茶チーズケーキが食べたくて追加した
まず自分の好きなサラダ2つとデリ2つを選びます
イメージ 19
ここで、時間がかかるから、並んでますよ、並んでいる間に、いろいろと悩みます(笑)
イメージ 20
イメージ 21
ジャーーーン
イメージ 22
これは、姉の分。  サラダはアボカドとトマト、大麦とかチョイスしていたよ
デリは、ケーキサレと、アボカドのなんか(アボカド好きやな)
イメージ 23
これはokarieのだーーーっ
イメージ 24
サラダは、麦とか豆のたくさん入ったものと、ニンジンのラペ
デリは、豆腐のラザニア風のものと、、、、なんだっけ忘れた
イメージ 25
ドレッシングは、シトラスドレッシング、めっちゃオイシイ
イメージ 26
人気なさそうだったニンジンのラペもいい感じ
イメージ 27
うーーん、最高だぜぃ
イメージ 28
ドリンク付いてたよ、アイスコーヒー
しかしこのカップはないよね、ゆっくりしないでとっとと帰って感アルヨネ(笑)
イメージ 29
抹茶のチーズケーキ、これまたお抹茶が濃くてオイシイ
イメージ 30
クリームはいらない、と思う
テイクアウトの1/4サイズなんだよね、姉も気に入って、今度買って帰ろうって言ってた
イメージ 31
美味しかったね、今度はカフェで立ち寄ってみたいな
イメージ 32
KIKUTARO Cafe
   福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-11 菓匠きくたろう併設
   093-474-6006
   10:00~19:00(ランチタイム11:30~15:30 L.O 18:30)
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次