MENU
カテゴリー
アーカイブ

人気のパン屋さん『BAKERY リンダリンダ』

地元の人気のパン屋さんだって~、行ってみたよ~~~
イメージ 1
夏季限定メロンパン凍りました凍らせたんか~い(笑)
イメージ 5
イメージ 2
平日の14時くらいだったんだけど、ほっとんどパンはなく…
イメージ 3
これくらい↑
イメージ 4
お会計していた時に、ちらっと気になったこの箱
イメージ 6
凍ったメロンパンが残りわずかでありましたので、、、
外のベンチ…小さすぎて座れそうにないので、車内で食べよう
無料のコーヒーも置かれていたので、いただきました
イメージ 7
ぢゃーーーーーん
イメージ 8
めっちゃおいしい メロンパンあんまり好きじゃないけど、ここのは旨し
イメージ 9
中のフルーツとクリームも最高だね
うちわをいただきました
イメージ 10
お店のうちわなんて、オサレ
イメージ 11
残りわずかだった店内のパンから、3点だけお買い上げ
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
BAKERY リンダリンダ
   福岡県北九州市小倉南区企救丘2-14-27
   093-967-0444  
   9:30~18:00 
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次