MENU
カテゴリー
アーカイブ

食パンも安くておいしい!『伊三郎製パン』

感動の100円ぱん、伊三郎製パンだよーーっ
イメージ 1
夕方に行くと
イメージ 2
品薄だよーーー
イメージ 3
でも、okarieは、これを買いに来た
イメージ 4
耳までやわらか~い、玄米食パン
これ、想像以上に美味しいデスから
しかも、150円   
わたくし、新聞広告に載っていた50円クーポンを利用しましたので、100円だったよ
イメージ 5
買う予定ではなかったカレーフェアのパン、なんか美味しそうでしたので
イメージ 6
コーンフレークつけて揚げたのね
イメージ 7
大辛だって、そうなの
イメージ 8
けっこう辛いっっっっ
イメージ 9
ぺったんこだね
イメージ 10
こういう揚げてないカレーパン、私は好きよ
イメージ 11
また、行こう
あ、夕方は品薄だから、早めに行こうっと
伊三郎製パン  大分花高松店
   大分県大分市花高松2丁目1-6

   097-578-7737

   7:00~19:00 (売り切れ次第終了)

   定休日 火曜日   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次