MENU
カテゴリー
アーカイブ

佐世保バーガー食べよ~よ!『Big Man』

佐世保に来たよぉ~
イメージ 1
天気いいねぇ~
イメージ 2
てかこの景色、はんぱねぇ~よ~~~
イメージ 3
軍艦とか、見ることないよ~~~
イメージ 4
京町に来ました
イメージ 5
ここに来たということは~
イメージ 6
ここに来たということは~
イメージ 7
これが目的だったんですねぇ~
イメージ 8
佐世保に来たなら、佐世保バーガー食べよ~よ
Big Man  
イメージ 9
お昼は混むと思って10時半くらいにもう来てみたけど、結構いたよ
外で食べている人もいたけど、イートインしたいので、中に入ろう
イメージ 10
メニューです
イメージ 11
元祖ベーコンエッグバーガー
イメージ 12
これ食べる人が多かったね、佐世保バーガーの基本かな
この紙、袋状になってて、これで食べると食べやすいとか
イメージ 13
okarieは、女性に人気という、ベーコンチーズバーガーにしたよ
イメージ 14
高さがあるケド、まぁこれをつぶして食べる感じかな
イメージ 15
なんだろ、ベーコンかな、めっちゃいい味出してるわ
イメージ 16
娘はこれがいいって、ポンチーズ
イメージ 17
ポンデケージョがひとくちサイズでボールになってる感じ
イメージ 18
フレンチフライポテト  味がついてる
イメージ 19
オレンジジュース
イメージ 20
有名人がたくさん来てるね
イメージ 21
イメージ 22
作るとこ、ちょっと見えづらいけど、、、上手だね(上から)
イメージ 23
美味しかったね、ごちそうさまでした
イメージ 24
さ、次へ行こう、次、次
Big Man 京町本店
   長崎県佐世保市上京町7-10 
   050-5869-5514 
   10:00~21::30 (L.O.)
   定休日 無   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次