MENU
カテゴリー
アーカイブ

『チャクミ』野菜が盛り盛りのサンドイッチだよ~!

サンドイッチ専門店、チャクミーーーーーーーー
イメージ 1
チャクミ、そんなに語尾は伸ばさないよ。   グリーーーーンみたい
イメージ 2
モスバーガーに行こうとか言ってたけど、ココの前を通って、急きょ変更
イメージ 3
なんにするぅ~
イメージ 4
座って待つよ
イメージ 5
ここはみんな電話予約して時間に取りに来る人が多いので、ここに人はあまりいないよ
イメージ 6
女性一人でやられていたけど、ちょっと多くなるとお母さんが呼ばれるようだ
イメージ 7
この日も、途中で呼ばれて出てきた(笑)
この横には、大分川があって、
イメージ 8
土地にベンチがあるので、ここでいただくことに
イメージ 9
ジャーーーン
イメージ 10
娘がハムとチーズが好きなので、食パンのサンドを注文したけど、
野菜が嫌いなので、「いらなーい」と食べなかった
※ 仕方なく近くのコンビニでおにぎりを買って食べてた娘…   好き嫌いは損しますよ
こちらは主人が食べていたベーコンと…なんか、、、、忘れた
イメージ 11
okarieは、アボカドとくるみチーズのソースだよ
イメージ 13
オイシイっっっっっ    でもね、こっぺデカすぎお腹いっぱい
イメージ 14
娘用に買ったやつは、夕飯時にパパとママでいただきました
イメージ 12
すごいでしょ   okarie的には大興奮の代物だけど
イメージ 15
野菜ギライの娘には、恐怖だったようです
ちなみにこれ、ロースハムとチーズのサンドで、大好きなチーズのソース
だけど、野菜が多過ぎて、ハムやチーズが見当たらないよね
Sandwich Factory Cyakumi
   大分県大分市今津留1-10-3
   097-574-4514
   6:00~14:00
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次