MENU
カテゴリー
アーカイブ

親子でマイカー点検教室

今日は、これ
イメージ 1
学校からもらって来たチラシですが、何気なく応募したら
当たってしまいました
イメージ 2
ですので、親子でマイカー点検教室に参加してきましたぁ~~~
イメージ 3
140組の親子が参加しているので、スゴイ人数
イメージ 4
テレビカメラも来てましたよ~
イメージ 5
11月16日に放送するラシイ
イメージ 6
子供たちは、こんなことやったことないよね
イメージ 7
興味津々というほどでもないが、ちゃんと聞いてマシタ
イメージ 8
終わった後は、ドーム周辺で"トリカフェ"開催してました
イメージ 9
ご存知、人気の大分パン屋さんがたくさん
イメージ 10
この時間にして完売とか出てました
イメージ 11
サッカーじゃなく、これ目当てにくる人もいるみたい
イメージ 12
いろいろ買ってみた
イメージ 13
娘は、チーズハットク初挑戦
イメージ 14
中はチーズがたっぷり  そこ見せんかい
イメージ 15
ゴーダチーズのエピ (娘の大好物エピ)
イメージ 16
めっちゃオイシイと言ってた
クロワッサンサンド、は月の舎行ってみたいカフェなのだ
イメージ 17
ぱんこづちのミートソースパン
イメージ 18
イメージ 19
ゴーターチーズのパン少しハード
イメージ 20
そして、ぱおんのパン
イメージ 21
美味しかったね、大満足だ    https://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/43791578.html
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次