MENU
カテゴリー
アーカイブ

第8回大分市中央通り歩行者天国

中央通りの歩行者天国
4月にやってて、来たけど、あれから半年、またやってマシタ~~
イメージ 1
各地域の山車が集結していましたっっっっ
イメージ 2
人が多いっっっ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
なんか食べたい
イメージ 6
ゆるキャラ大人気
イメージ 7
ステージもあったよ  奥に見えるは大分駅
イメージ 8
おいもチップス食べたがる娘200円
イメージ 9
めっちゃ薄くてパリパリで、でもそんなに甘くなく、めっちゃ美味しかった
イメージ 10
チュロスはシナモンメープルとチョコか味があって、シナモン選んでたぜ
イメージ 11
たこやき食べよ―――っと
イメージ 12
チーズ入り800円、高い気がしたしかし旨し
イメージ 13
もうね、ずーーーーっと盛り上がってるから
イメージ 14
歩行者天国自体が13時から16時までで、15時55分のこの時間にもまだこの状態
でも、すごいのが、これってね、すぐサクっと片づけて、17時には開通するからね
3時間濃厚なイベントだよ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次