MENU
カテゴリー
アーカイブ

井筒屋でお買い物~『ルージュブラン』でランチタイム

井筒屋から見える"小倉城"
イメージ 1
お土産などを買いに行ってきました
お昼は8階でランチ
イメージ 2
ルージュブラン
何するぅ~~~
イメージ 3
焼きカレーとかグラタンおいしそうだけど、めっちゃ器が小さいの(笑)
イメージ 4
okarieは、これにしようかなぁ~
イメージ 5
注目は、肉厚なおしぼり
イメージ 6
店内高さがあって、いい感じの解放感
イメージ 7
メニューですぅ~
イメージ 8
娘は、カルボナーラが食べたいそうで、主人はオムライス
イメージ 9
オムライスとか絶対食べない人なんだけど、聞いたら特に食べたいのがないとか
ロコモコ風ローストビーフ丼には、ドリンクとデザートが付いてたので
イメージ 10
ドリンクはアイスコーヒーにして先に持って来てもらいました
そして、キマシタ   ロコモコ風ローストビーフ丼
イメージ 11
ポテト唐揚げは娘に食べられマシタ
カルボナーラ ひとくちもらったケド、美味しかったよ
イメージ 12
主人のオムライスはセットメニューでスープパンサラダが付いてマス
イメージ 13
オムライス来たよぉ~~~
イメージ 14
いくで~~~
イメージ 15
すごぉ~~~い
イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19
はい、おいしそうっっっっ
イメージ 20
okarieにはデザートも付いてたよ~、ティラミス3人で分け合ったよ
イメージ 21
娘には、ソフトクリーム、これお子様にはサービスしてるんだって
イメージ 22
もうかなり溶けた感じできたけど(笑)
でも、めっちゃミルクが濃くておいしかったよ
たくさんお買い物して、最後にはじいじばあばに焼き栗買って帰ったよ
イメージ 23
ルージュ・ブラン  
   福岡県北九州市小倉北区船場町1番1号 井筒屋新館8F
   093-522-2877 
   10:00~21:00 (L.O.20:00)
   定休日/駐車場 小倉井筒屋に準ずる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次