MENU
カテゴリー
アーカイブ

『S/J LEAGUE 2018 熊本大会』行ってキマシタ~~!

あぁ~、今年もやってると聞きつけて、行ってキマシタ~~~
イメージ 1
S/Jリーグ2018 熊本大
出待ちするファンがハンパねぇんだーーー
イメージ 2
12時からだったけど、9時から開場して入れるので、練習風景も見られるよ
イメージ 3
再春館は、77銀行と戦う
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
接戦は続くが、再春館は強いね
イメージ 7
そして、今回のヒロインは、やっぱり、山口茜
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
終わってもサインの嵐、ヒロインは大変なのだ
イメージ 11
わが子もあの中に紛れてますけどね(笑)
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
なかなかもらえないよ
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
時間がなくなって、最終的にはTシャツ買った人しかもらえない
イメージ 18
あ、うちは、買ってマスので、当然もらえますが、とにかく待たされるし、
ぐいぐい行かないと、本当にもらえないので、焦る
イメージ 19
人気ものはツライ
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
やっとの事で、GET
イメージ 25
買ったTシャツに書いてもらえばよかったのに
イメージ 26
しかしこの本にはいくつものサインが
娘よ、よくやった
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次