MENU
カテゴリー
アーカイブ

熊本駅の『トランドール』でモーニング

熊本駅の中にある、肥後よかモン 大分でいうと豊後にわさき市場のようなモン
イメージ 1
そして、大分と同じトランドールもアル
イメージ 2
イートインがあるので、ここでモーニングしよう
イメージ 3
こんがりマシュマロ、娘が食いつきそうなパンだな
イメージ 4
どれもおいしそうで、たまらん
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
迷うよねぇ~~~~
イメージ 8
イメージ 9
奥のイートインスペースに行きました
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
お買い上げぇ~~~
イメージ 13
シュガートースト、絶対パパの好みだ
イメージ 14
練乳のパン、これもパパチョイスだな
イメージ 15
メロンパン、娘とパパで奪い合うように食べてた
イメージ 16
さくさく骨なしチキン、もうこれはパンじゃないだろうよ
イメージ 17
マカダミアナッツの塩パン
イメージ 18
これはokarie好みです
このパニーニもね
イメージ 19
ベーコンの入ったパン
イメージ 20
くるみパン、これもokarieが選んだぜぃ
イメージ 21
ほら、やっぱりね、これ娘が美味しそうに食べてたよぉ~~~、甘そう
イメージ 22
トランドール 熊本駅店
   熊本県熊本市西区春日3-15-30
   096-359-0232
   7:00~21:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次