MENU
カテゴリー
アーカイブ

ヤギ、マジウケるんですケド~『阿蘇ミルク牧場』

阿蘇に行きました、初めて行く『阿蘇ミルク牧場
イメージ 1
ありがちなネーミングに行ったことがある気がしていた~~~
イメージ 2
黒板に上手なイラストが   牛やんけ~~~
イメージ 3
イメージ 4
日直が動物やんけ~~~   できないだろ
イメージ 5
イメージ 6
娘は犬のたくさん群がる小屋に行ってた
イメージ 7
okarieがめっちゃウケたのは、ヤギだ
イメージ 8
顔出ししとるやんけ~~~
イメージ 9
ガオーー   メェーーー
イメージ 10
イメージ 11
そこじゃないよね (顔出ししてもらいたい一心)
イメージ 12
てか、出てきたよーーーーーー
イメージ 13
怖いヨネ
イメージ 14
ぎゃははは
イメージ 15
イメージ 16
横だし
イメージ 17
次々とチェンジ
イメージ 18
あ゛ーーー笑いつかれた
牛さんで―――す
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
仔牛が可愛すぎるぅぅぅ
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
わくわくレースだって
イメージ 26
スゴイよ、このレース、豚とか羊もやるんだぜ
でも今回は、ヤギ
パドックでちゃんと予想したからね、当たるといいな~~~
イメージ 27
2は当たったケド、4だった~~~
イメージ 28
ハズレーーーーー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次