MENU
カテゴリー
アーカイブ

菊家さんのおひな祭り

今月は娘のお誕生月でもあるので、ケーキを選びに行きました
イメージ 1
大分ではおなじみの『菊家』デス
ひなまつりのケーキとかあるなら買ってもいいし~~とか、上から発言
イメージ 2
店内とインスペース、オサレ
イメージ 3
わーーーぉ、店内満開ですやん
イメージ 4
ひなまつり用のお菓子、あるね
イメージ 5
ひなマカロン、可愛いぃ~~~
イメージ 6
本題へ…  娘のバースデーケーキなんだけど、リクエストがあって
チーズケーキがいいんだって
それなら菊家でもあるよねってHPで見たら、スフレ、いわゆる軽いふわっとしたやつね、
スフレのチーズケーキならホールで作っているんだけど、娘が欲しがっているのは、ベイクドチーズの方
1ピースのケーキでは、そういうのあるんだけどってたまたま品切れになってて見られなかったんだが、
もう少ししたら届きますのでお茶を飲んで待ってみますかって
イメージ 7
15分くらい待ったケド、来ず
1ピースの分でも工場に言えばできるから、実際に今後どこの店舗かで見られて
もし気に入ったならば、注文したらどうですか
って言われて、後日、米良店に行ったケド、話せば、それはできないの一点張り
古国府店で言われたことを話すと、そうですかそれは工場に聞いてみない、と
何回か言われて、てか、工場に今聞いてくれよって感じなんだけど、通じなくて、あぁもういいわ
ってあきらめて帰りました
なので、まだバースデーケーキ予約していません
早く決めなきゃいけないなぁ~と思いつつバースデーケーキを作ってくれる、
チーズケーキのおいしいとこ、どこかありませんか
お菓子の菊家 シャンテ・ドール古国府店
   大分県大分市大字古国府410-2  
   097-543-3500  
   9:00~21:00 
   定休日 無(元旦のみ休)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次