MENU
カテゴリー
アーカイブ

意外と忘れがちな"おひな祭り"

年間行事でも意外と忘れられがちな"おひな祭り"
1ヶ月くらい前からお人形も出してもらって、娘も大満足
イメージ 1

おひなケーキ(ちらし寿司のやつね)や、はますいは作ってたけど

家族がちらし寿司いやだといか言うし、最近は作ってなかったな
今回は、日曜日だし、手巻き寿司にして、はますいは作りました
手巻きっていっても、娘は寿司ネタ嫌いだし、生ハムやチーズやチキン巻いて食べてたケド
デザートは、可愛いケーキいただきました
イメージ 2
買ったものですが、なかなか可愛い
イメージ 3
美味しかったね~
イメージ 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次