MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Afternoon Tea Room』苺の2倍パフェ♪

Oh~小倉城
イメージ 1
家族で井筒屋へ行ってキマシタ
橋を渡ってこちら側が井筒屋です
イメージ 2
右側が本館
イメージ 3
左側が新館、こっちの1階にあるのが『Afternoon Tea Room
イメージ 4
お隣の雑貨屋さんが4階へ移動してしまってた
イメージ 5
まぁおいしそう
イメージ 6
ギフト用にいいね、喜ばれそうだ
イメージ 7
ちょっと待たされたんだけど、待っている間にメニューを見て決めてたよ
イメージ 8
ご飯は食べたから、カフェメニュー見なきゃね
イメージ 9
桜系が好きなokarie めっちゃ気になるカプチーノ
主人は紅茶がいいってよ
イメージ 10
イチゴ大好きな娘はガレットとパフェでめっちゃ悩んでいた
イメージ 11
さぁ、早く、早く、食べさせてくれ~~い
イメージ 12
こちら、ピーチアールグレイ
イメージ 13
ティーポットにたっぷり入ってるから3杯くらい飲めました
これは、桜とあずきのカプチーノ
イメージ 14
ほんのり甘くて美味しいっ
キマシターーーー
イメージ 15
苺づくしスペシャル 苺とマスカルポーネのブーケパフェ
イメージ 16
通常のものもあるケド、これは「2倍」です
ソースをかけております
イメージ 17
イメージ 18
たっぷぅ~~~り
イメージ 19
いただきまーーーーす
イメージ 20
横からパパママがつついてもなかなかイチゴは食べさせてくれまへん
ちなみに、下の方にはマンゴーとか違う味にも出会いましたよ
Afternoon Tea Room  小倉井筒屋店
   福岡県北九州市小倉北区船場町1-1 井筒屋小倉店 新館 1F
   093-522-3100
   10:00~19:00   金・土 10:00~20:00
   定休日 井筒屋と同じ   駐車場 有(井筒屋)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次