MENU
カテゴリー
アーカイブ

ディップして食べる新感覚フライドポテト専門店『American Potato』

新しい元号が今日発表されるとあって、朝からソワソワ
気にしてないようで、やっぱり日本人ですけん、めっちゃ気にナル
11時半と言われても、11時からスマホばっかり見てるし
土曜日から帰省中ですが、今朝仕事でパパさんは帰り、残された娘と私は、今度は私の実家へ大移動
その前に、お買い物しにサニーサイドモールに行ったよ
お昼は簡単に済まそうと、ここへ
イメージ 1
American Potato』でございます
メニューはこんな
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
娘はナゲットがいいと言うし、私はハンバーガーはちょっと重いかなとホットドッグに。
イメージ 5
ポテト専門店なので、ポテトは外せないよね
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ポテトで2つ、ナゲットで1つ、ディップが選べたので、娘が好きなチーズソースとバーベキューを
イメージ 9
私はマスタードを選びました
ポテト自体がホクホクで美味しいので私としてはディップなくてもいい感じなんだけど
あればつけてしまうのは、なんなんだろうね(笑)
新元号「令和」と決まって、知ったのも、ここで、デス
周りもみんなスマホ見てたなぁ~
American Potato (アメリカンポテート)
   福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1 サニーサイドモール小倉2F 
   093-967-6206
   11:00~22:00 (L.O.21:30)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次