MENU
カテゴリー
アーカイブ

スープカレーでカフェランチ♪『えすと』

天気が良い
今日のランチは、姉と従妹と一緒に『えすと』に行きましたよぉ~~~
イメージ 1
ちょうど1年くらい前に従妹とはスイーツとコーヒーで利用したんだけど、ね
イメージ 2
そのあとも夏にお友達とディナーで来たのだけど、
ランチとメニューが異なってて、ランチが気になってたんだ
イメージ 3
姉はまだ来たことがないとかで、行ってみたかったんだって
イメージ 4
お隣に可愛い公園もあって、Rちゃん連れてまた来ようとか言ってた
イメージ 5
一番乗りなので、誰もいないね
イメージ 6
イメージ 7
メニューはいろいろあるよ、どれにしようかな
イメージ 8
これは期間限定だし、めっちゃお得だから、姉が「これにしようかな」って
従妹ちゃんは、スープカレーメイン、かな
イメージ 9
okarieは、コレが気になったんだ
イメージ 10
これこれ
イメージ 12
あっ、ちょっと画が違う(笑)  パンじゃなくて雑穀米にすれば良かったな
メインはお魚のフライです
イメージ 13
ちゃんとスープカレーも付いてるし
イメージ 14
こちらは、従妹ちゃんのスープカレー、チーズをトッピングしていたよ
イメージ 15
雑穀米、いい色だ
姉は、三軒豚ロースとんかつ、こちらも雑穀米ていいね
イメージ 16
野菜スープカレー、グツグツゆうてる
イメージ 17
デザート、つけました
イメージ 18
okarieは、カフェインレスコーヒー
おふたりは、普通のホットコーヒーです
イメージ 19
あっ、こんなのあったの
イメージ 20
店内の入口を入って右側にもまたこんなにいろいろとありまして…
イメージ 21
イメージ 22
あちらにもテーブル席があるよ
イメージ 23
今回のランチは、スポンサーが母親であり、手土産までいただけるという
イメージ 24
従妹ちゃんにはケーキを、姉とokarieらはシュークリームとプリンで
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
とか言いながら、ロールケーキもありましたね
イメージ 28
イメージ 30
いい子にしてた娘は、ロールケーキがいいというので
イメージ 29
あっ、そういえば、こんなのがあったから、応募してみた
イメージ 11
当たるといいな
カフェ&レストラン えすと
   福岡県北九州市小倉北区東城野町5-6  
   050-5595-5421  
   11:30~15:00(LO14:30)  18:00~22:00(コースはLO20:30)
   カフェスペース15:00~17:00  ケーキショップ11:00~19:00 
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次