MENU
カテゴリー
アーカイブ

女子会?『100時間カレー』を食べてみた

母と娘と姪と姪孫と私でサンリブシティに行きました(今日は姉はいないよ)
女だらけのなんちゃら(水泳大会)ぢゃないけど、
まぁだいたい春休みに帰省してサンリブシティに1度は行くけど、いつも男子はいなくて、女子会みたいな。
そしていつからか、小さい子がいるとフードコートでのランチが定番になり
そして半期に一度しか行かない私と娘だと、行くたびに店舗が変わってたりして(笑)楽しい
大分になさそうなお店で…と思ってるけど、だいたいあるんだよね、でも
100時間カレーとかあったっけ
間違って100年カレーとか言ってたけど、100時間カレーじゃないか
イメージ 1
まだ食べたことないよ、食べてみようかな
娘も食べたらお安いと思って言ってみたけど
イメージ 2
カレーの気分じゃないとか、すましたこという奴だな
マックがいいって  フツーだわ
イメージ 4
しかも安いし   (こんな時ぐらいいいものを…)
何回もらえばいいんだ、ドラえもん
イメージ 3
チーズオムカレーです
イメージ 5
普段食べないようなものを、と思い、注文してみたけど、、、、
イメージ 6
カレーは印度派ですが、こういうのも好きだ(なんでもいいんだろ)
ご飯は小盛だけど、結構ボリューミーに感じたよ
イメージ 7
あ、ちなみに辛さが選べて、辛口にしたけど、激辛じゃないから、普通に辛すぎず美味しく食べれたよ
100時間カレー サンリブシティ小倉
   福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14-1サンリブシティ小倉フードコート
   083-383-8338
   10:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次