MENU
カテゴリー
アーカイブ

「平成」のおせんべいゲットしました『もち吉』

もち吉の広告が入っていたので、お友達と一緒に行ってみることに
イメージ 1
平成のお煎餅、いただきたいよね
イメージ 2
雨でしたが、結構お客さんが多くてビックリ
イメージ 3
みんなこれを狙いに来たのか
イメージ 4
お水をもらいに来たのか
イメージ 5
私たちはこれ、狙いです
イメージ 6
購入ぅ~~~
イメージ 7
喜日あわせ、1080円なり
イメージ 8
そして1080円以上お買い上げの方、先着50名にいただける、「平成」おせんべい
イメージ 9
ウレシイ3個入り
イメージ 10
水曜日なので、お水までちゃっかりいただきました
イメージ 11
この詰め合わせも、お得ですね
イメージ 12
平成おせんべいは、27日まで急げっっっ
イメージ 13

もち吉 南大分店
   大分県大分市豊饒中島296
   097-544-2411
   10:00~19:00 
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次