MENU
カテゴリー
アーカイブ

卵のソフトクリーム買ったよ~ん

帰省の時は、必ずと言っていいほど、立ち寄っている「鈴木養鶏場」
あっ、ここが養鶏場ではナイ、販売所 売店
イメージ 1
今朝採れたての卵がたくさんあるのよ~~~
イメージ 2
イメージ 3
このうちの1箱いつも買って帰ってマス
イメージ 4
種類たくさんあるからね、大きさとか、好きなの選べるよ
イメージ 6
ここの卵で作ったスイーツも豊富です
イメージ 5
なにかしら1つは買い食いしちゃうんですけど、
イメージ 7
ほらほら、こういうの、いいでしょ
イメージ 8
でもね、今日は、卵のソフトクリームです  前回も、だったかな
イメージ 9
娘メインですけど、ちょっともらって、美味しさ分け合ってマス
すずらん食品館  
   大分県速見郡日出町藤原5707-109  
   0977-73-1666  
   8:30~18:00 
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次