MENU
カテゴリー
アーカイブ

ハッピーバースデー♥ワタシ

大好きなケーキ屋さん『アコット
イメージ 1
先日、家庭訪問に来た先生に出すお菓子を買いに来たので、久しぶり…でもナイ
イメージ 2
グラスに入ったムースプリンなんか美味しそうだっっっっっ
イメージ 4
イメージ 5
今日買ったのは、バースデーケーキだよ
イメージ 6
ホールケーキを買うのは、わが家ではお誕生日とXmasの計4回貴重な日だ(笑)
イメージ 7
そう、5月はokarieのバースデーでございます
イメージ 8
自分のケーキを自分で買う…   さすがに○○ちゃんって入れられない
がよかったケド、旬のフルーツはその時々でいいものをチョイスするらしく、今回だとコレ
イメージ 9
いろいろ入ってていいね、特にサクランボはいい
イメージ 10
あっ、50歳ではナイから
イメージ 11
一気に吹き消しました  肺活量良好
イメージ 12
もうこのクリームのなめらかさとスポンジのふんわり感サイコーだぜっっっ
イメージ 13
イメージ 14
プチシューもいいね
イメージ 15
嬉しいメッセージ  パパさんから靴、娘からは手作りミサンガをいただきました
イメージ 16
イメージ 3
patisserie acotto (パティスリー アコット)
   大分県大分市東津留2-1-28 1F
   097-558-9780
   10:00~19:00
   定休日 火曜日 (祝日の場合は営業・翌日休み)
   駐車場 有(4台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次