MENU
カテゴリー
アーカイブ

ポッポおじさんの大分からあげ誕生祭 

今日は、ポッポおじさんの大分からあげ誕生祭
唐揚げが半額になるんですよ~
昨年知って、買いに行ったのだ
多分、殺到してお店も大混乱したんだろうね、今年はネット予約のみ受付らしいけど
私は18時から15分間の間に来てください、と言われていたけど
この時間になんにんいたのかね、並んでいたよ
イメージ 1
5分くらいでゲットできたけどね
イメージ 2
じゃーーーん
イメージ 3
塩からあげLサイズ1080円が、540円です
イメージ 4
okarie3個、娘5個、残りはパパさん(笑)
サービス券もらいました、、、行くかな
イメージ 5
ポッポおじさんの大分からあげ  津留店 
   大分県大分市中津留1-9-22 
   097-556-2244  
   10:30~20:30 
   定休日 不明   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次