MENU
カテゴリー
アーカイブ

行列ができるモチモチワラビ『キクタロウカフェ』

夕方、暑かったので、涼みに来ましたぁ~~~ キクタロウカフェ
この顔、大分のアミュにも期間限定で販売してたから知ってる人もいるかも
イメージ 1
かりんと饅頭、マジウマ
これもおいしそうだな~
イメージ 2
夕方16時半くらいだったけど、満席のため、待ってマス
しかもドリンクのテイクアウト、この時間でも結構ならんでいましたがな
イメージ 3
身内が働いているけど、もう帰ったようでいなかった
わーーーぉ、おいしそうだけどねぇ~~~
イメージ 5
スイーツ食べに来たんじゃなくて、
イメージ 4
スイーツ飲みに来たよ~~~
イメージ 6
これが噂の、モチモチワラビーーーー
娘は、あずきラテですけど…
イメージ 7
okarieは、このもちもちわらび~~~
イメージ 8
あっ、正式な名前は、抹茶ミルクわらびでーーーす
あっ、出た、またこの金太郎…じゃなくて、キクタロウ。
イメージ 9
抹茶がめっちゃ濃くて、モチモチわらびがめっちゃもちもちでトロケル感じで、最高っっっっ
Lサイズにすれば良かった
絶対また来る
キクタロウ カフェ (KIKUTARO Cafe)
   福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-11
   093-474-6006  
   10:00~19:00(L.O.18:30)
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次