MENU
カテゴリー
アーカイブ

また行ったのか!『キクタロウカフェ』

先週は主人の実家へ帰省しておりましたが
今週は、娘と二人で私の実家に帰省でーす
朝からボチボチ大分を出て、14時にキクタロウでCちゃんとお茶しようって待ち合わせしてました
ダイジョウブかなぁ~と思っていたケド、信じられないっっ、ほぼ14時に到着ぅ~~~
寄り道しながら来ていたので、自分でもびっくりしました(笑)
キクタロウでーーーす
イメージ 1
めっちゃ多いっっっっっ
イメージ 2
4日前に来た時も、夕方なのにめっちゃ多かったから、当たり前だよね
少し待ったケド、何とか座れました
イメージ 3
てゆーか、席は空いてるけど、名前呼ばれないから… (お店の方たくさんいるけど足りてないのかも
メニューはこんな感じ
イメージ 4
私たちは、ランチではなく、スイーツです
イメージ 5
娘は抹茶パフェがいいって、okarieは、ちょっと変わったやつにしたいなぁ~とか
Cちゃんはこれがいいって
イメージ 6
左はCちゃんのほうじ茶ミルクわらび、okarieは右でコーヒーミルクわらび

イメージ 7
抹茶に続いてこれまた美味しすぎるほうじ茶
イメージ 8
抹茶が美味しすぎて、絶対また飲もうと思っていたケド、違うのも飲みたくてコーヒーにしたけど、
イメージ 9
コーヒーは、抹茶やほうじ茶と違って、ニガアマの旨いやつが入ってなかったので、なんかフツー
娘は贅沢な、抹茶のベイクドチーズケーキパフェ
イメージ 10
こっちが裏
イメージ 11
欲張って、ママにくれようしてなかったけど、結局は最後の3割くらいは、もうイラナイって
コーヒー美味しいんだけどなぁ~、他が美味しいから、なんかフツーに感じるよ
イメージ 12
イメージ 13
Cちゃんが食べたのは、あんぱんパンプティング
イメージ 14
急げ―――、アイス溶け気味
下が見えにくいけど、パンプティングがあるのよ
イメージ 15
そしてokarieは、抹茶のジェラート最中とあんこの雫
イメージ 16
めっちゃ可愛い
でも、来た頃にはもうアイス溶け気味
あんこの雫が小さい割には1個食べると満足感がたっぷりで結構クル…
美味しいスイーツありがとう、また行くわね
キクタロウ カフェ (KIKUTARO Cafe)
   福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-11
   093-474-6006  
   10:00~19:00(L.O.18:30)
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次