MENU
カテゴリー
アーカイブ

大型雑貨店"ハウズ"のカフェでランチ

大型雑貨店ハウズに行ってみたよ
イメージ 1
去年オープンしたらしいけど、okarieはお初
イメージ 2
ウキウキ
イメージ 3
とっても素敵なカフェでーーーーす
イメージ 4
メニューはこんな感じ
イメージ 5
フワコリにしようと思ってたけど、夏野菜って今限定かな
イメージ 6
従妹ちゃんは5食限定のチキン南蛮にしたよ
イメージ 7
先にお会計で、お支払いを済ませたら、コーヒーカップをくれます
イメージ 8
↑ これこれ  可愛いカップ
ご自由にいただけるのですぅ~~~
イメージ 12
最初は紅茶にしましたよー、しかも氷入れたし(笑)
イメージ 13
100%の濃縮リンゴとオレンジのジュースもご自由に…
イメージ 10
いただいてます
イメージ 11
そして、このcafe、雑貨屋さんの中にあるので、こんな風景ステキ
イメージ 9
okarieは、綺麗に夏野菜麻婆ランチ
イメージ 14
ピリ辛の麻婆茄子素麺添え
イメージ 15
春雨サラダも中華味デス
イメージ 16
こちらのスープも中華ですよ
イメージ 17
雑穀米、嬉しい
イメージ 18
従妹ちゃんは、5食限定チキン南蛮だよ
イメージ 19
スイーツも来たよ
イメージ 20
バナナのタルト、めっちゃ美味しかった~~~
イメージ 21
このあとは、雑貨屋さんでお買い物をしたよ
デザインのカットが可愛いブラウスと、ひとめぼれしたバッグを購入セールになってたし
ハウズキッチン ひびきの店
   福岡県北九州市八幡西区本城学研台3丁目17-1

   093-693-5330

   10:00~19:30

   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次