MENU
カテゴリー
アーカイブ

サービス満点のラーメン屋さん『香』

香ラーメン、来たよ~~

DSC04660

今日はウレシイ、500円券使いますぅ~

DSC04662

二代目とんこつラーメンにしましょう

DSC04668

ちぢれ麺、あまり選ぶことないケド、今回は

DSC04664

高菜、おいしい

きたよーーーーー

DSC04665

なんかすごいね、白いのなんだ  背脂か

ちぢれ麺、透明感がすごい

DSC04666

さっきフライドポテトとかお菓子食べたから軽くランチしようということで、1杯を娘とシェア

毎年、娘当てに暑中お見舞いが届くんだけど、おもちゃプレゼントだって真剣選んでます

DSC04661

結局はスヌーピーのハンカチにしていたけどねーー

そして、キッズカード持参で毎回アイスいただいてますの

DSC04667

バニラアイスメイプル乗せ

スミマセン、、、500円利用して、プレゼントやアイスまでいただいて、あざーす

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次