MENU
カテゴリー
アーカイブ

かわいい猫ちゃんがいるよ『モフアニマルカフェ』

Moffってゆー猫カフェに行ってみたよ

30分で600円。ドリンクは別。

DSC04709

そんなに飲みたくはないケド、ワンドリンク制になってるから選ばなきゃ

DSC04710

一部のコーヒーでラテアートやってもらえるっちゅーことで、okarieはキャラメルマキアート

DSC04711

好きな猫ちゃん選んでくださいって、娘が選んでたよ(笑)

DSC04712

KUにしたよ、店内にいるんだって

DSC04713
DSC04714

できたよーーーーー

DSC04715

めっちゃリアル猫

DSC04716

「はい、写真お取りください」と促される(笑)

なぜかというと、時間が経つと消えるらしい(怖)

DSC04717

こんにちは

DSC04718

+300円でエサが買える

DSC04719

なかなかべったりひっついてくる猫達ではないので、エサは必須かも

DSC04720

この子しかいないのか…

DSC04722

とゆーわけではない、探して、追いかけて、やっと…って感じ。

DSC04723
DSC04724

猫の遊び道具も結構用意されている

DSC04726

娘があっちこっち行くもんで、この子が泣いてル

DSC04727

てか、めっちゃ可愛い

DSC04728

お行儀は悪い画だが…ね

あっ、忘れてた。

キャラメルマキアート、美味しいデス

娘は飲み物イラナイとかゆーし(笑)

でも、何か注文しなきゃいけないので、キッズのりんごジュースくそ小さいが200円(笑)

DSC04729
DSC04730
DSC04731

30分だが、延長もできる。   ですが、親としては、それは避けたいものだ。

DSC04732

しかし、帰ろうとはしない。  エサもたくさんある。

DSC04734

延長して、エサも買って、さぞお高くなっただろうと思いきや、1870円

多分…    エサ代と延長代は入っていない、意外と良心的 か、忘れていたのか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次