MENU
カテゴリー
アーカイブ

納得チョコクロ&お手頃パフェ『サンマルクカフェ』

カフェズキokarieも、とうとう娘から「お茶しようよ」って言われるようになりました

私の教育は間違っていない

DSC04846

最近よく行くカフェ、サンマルクカフェ

DSC04847

だってね、パフェが390円っすよーーーっっっ

てか、人が多い…    なんかずっと行列がある。。。

DSC04848jpg

娘が好きなダマンドチョコクロ  okarieは、今推しのザクザクピーナッツチョコクロ

チョコクロはいつもハズレがない、納得の味だ

DSC04849

ハロウィーン仕様で、可愛い

珈琲のスムージーができたらしい、と聞いて頼んだけど、甘いカフェオレ系だ

DSC04850

そして、娘が食べたかったわらびもちパフェが、、、、無かった

わらびもちがなくなったんだって

どーしよー…と考えた末、白玉あんみつパフェ

DSC04851

390円だから、、、と思ってたらビックリ、すごいボリューミー

DSC04852

へたしたら1000円超えとか平気でしやがる最近のカフェのパフェ、サンマルクは良心的だねぇ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次