MENU
カテゴリー
アーカイブ

たまに辛いの欲しくなるよね~『桝元』

今日は、主人がお休みで、一緒に”辛いの”食べに行きましたよ

DSC05109

桝元でーす   このウチワ欲しい

DSC05111

以前アンケートに答えて、いただいた無料券を利用、なんこつ

DSC05110

今は、タッチパネルで注文するのですよ~~~

DSC05116

元祖辛麺、レディースサイズ、5辛、ニンニク少なめ、こんにゃく麺、いっつも同じパターン

DSC05117

主人は、トマト辛麺、スタンダード、2辛、ニンニク少なめ、中華麺

DSC05112

チーズはトッピング

DSC05113

うどん麺と迷ってたけど、これにした。  やっぱうどんがよかったとか言ってた(笑)

DSC05115

追加注文した、ライス小

DSC05118

投入

DSC05119

久しぶりに行ったケド、12時前にもかかわらず、めっちゃ多くて

12時過ぎたらもう名前書いて待ってる人がいましたっっっ、すごい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次