MENU
カテゴリー
アーカイブ

サンクゼールのジェラート

サンクゼールでーす

83_images_originalshop-1715_01

ジェラートおいしそうだなーーと見ていたら、試食させてくれたよ

かわいそうな親子だから、仕方なく…って感じではなかった(笑)

DSC05152

きなこ黒糖とか、かぼちゃプリンとか、マンゴーチーズとか、次々くれたよ~

コーンは嫌だから、カップで

DSC05153

見えにくいかな

DSC05154

娘はイチゴミルクとマンゴークリームチーズ、私はほうじ茶にしたら、

ちょうど他で買い物してたパパさんがやってきて、注文に間に合わなかったけど、

もう1つ試食を差し上げますのでどれがいいですかって言われて、「白桃」って答えてたよ(笑)

DSC05155

上のおまけのようなのが白桃だ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次