MENU
カテゴリー
アーカイブ

『はなまるうどん』麻婆丼うどん??

先々週だったかな、娘と行った『はなまるうどん』ですが、

その時食べた冷やし担々麺がもう終わって、

あんかけフェアが始まったらしいよぉぉ~~~

bnr_season

okarieは、明太生姜玉子あんかけ小

DSC05211

めっちゃ好きな味、あんかけトロトロだし、美味しいっっっ

DSC05212

娘はいっつも同じです、これ

img_item-kake01

ジューシーな大きなお揚げ、の、きつねうどん小

DSC05210

ネギ抜き~~~(笑)

そして、主人は…   うどんが乗り気じゃなかったけど、「あ、これにしよう」

って、かなり、すごいのがあったよ、うどんなのにご飯が乗ってるし~~~

news22_03

麻婆丼うどん   うどんにご飯に…炭水化物祭りやんけーーーー

四川風なので、結構辛いんじゃないかな?と思ったケドも何も知らず食べてたら、

途中から「わ、辛ぇ~やん」って、そんなに

ちなみに右のかたまりは、マツタケの天ぷら

DSC05213

すごいビジュアル

DSC05214

全部食べきれないって残してたから食べさせてもらったケド、そんなに辛くないよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次