MENU
カテゴリー
アーカイブ

コッペだけじゃないんだぞ!『オリーブ』

二次会でーーす

DSC05260

以前も来たことあるんだけど、また来るってことは、お気に入りってことだよ

DSC05261

店内はこんな感じ

DSC05265
DSC05266
DSC05262

今回は、これを食べようかな

DSC05263

ラスクたくさんあるよ

DSC05264

こちらCちゃんの、キャラメルラテと、シュークリーム

でも、シュークリームは丸いという概念を崩せなくて「私のじゃない、違~う」って言ってた

DSC05267

いいえ、あなたのデス(笑)

そして、こちらのパフェが、N&Mの、タピオカ入りトロピカルパフェ

DSC05268

okarieのは、これだーー

DSC05271

上から(笑)

横から(笑)

DSC05269

2人のパフェと同じなんだけど、okarieはタピオカ無しです

マンゴーとヨーグルトのアイスが入ってて、あとは生クリーム、ミントと、ラスクがたくさん(笑)

DSC05272

そしてそして、最近ハマっている”ほうじ茶ラテ”

DSC05270

めっちゃ美味しかったよ

コッペパンのお店という印象だけど、それ以外にもあるんだよ、と思った

みんなコッペ買って帰ったケドねーーーー

最近、流行っている”タピオカドリンク”なんて~のは、結構お高いものが多いけど、

こちらのお店では300円ぐらいだったよ~~~?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次