MENU
カテゴリー
アーカイブ

イモイモしいミスドの”さつまいもド”

食後にドーナツが食べたいと言って買いに行った娘

ポン・デ・ストロベリーぢゃーーん

DSC05216

これね
pp_sberry14001

それはいーけど、そのあとも「まだ食べたい」って…  

3個  あっ、1個は私がお願いしたんだけどね

うわさの、さつまいもドだ  下のはココナッツ(娘の好物)

DSC05218

これを見て、ちょっと食べてみたかったんだ――

new_190906_1_2

私は、さつまいもド 紫いも

DSC05219

ポンデリングと思ってたけど、全然モチモチしてなかった(笑)

スイーツポテトみたいね、しっとりして美味しかった

娘は、さつまいもド 大学いも

DSC05220

大学イモが好きなので同じ感覚で買ってみたら全然違うって言ってた

大学イモの風味はするけど…  ドーナツだし、同じではないはずだ(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次