MENU
カテゴリー
アーカイブ

努力遠足ってさ、大分県だけ?

今日は、努力遠足でした

娘が小学生になってから知った、努力遠足。

もう5回目になるんですけど、これって大分県だけなの

福岡で生まれ育った私にはちょっと珍しいなぁと思っていたんだけど、、、

なんかこっちに住んでいるとこれって普通のようです

DSC05276

なんか、最近またビジュアル(はい、火曜日の見学遠足と同じサンドです)

ちなみに、努力遠足って、めっちゃ歩く遠足のことデス

1,2年は近場(といっても7kmくらい歩いたような)

3,4年はまあまあ遠くに…   5,6年は20kmでした(娘は5年です)

疲れたという感じはそれほどないけど、足が痛いと言ってマス(笑)

今日は暑かったので、お顔もほんのり赤く焼けてました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次