MENU
カテゴリー
アーカイブ

お近くのLAWSONがオープンしたのよ

今日、お近くのLAWSONがオープンしたのよ

DSC_0609
DSC_0608

娘と一緒に行ったら、からあげクン買わされた  50円引だから、まっいーか。

l456069_3

「からあげクンください」って言ったら、セルフですって言われたよ

自分でケースを開けてとるやつ、こんな新しいものができたんですね(笑)

DSC_0610

ちなみに、新聞の広告には、先着無料引換券があって、持って行ったら、洗剤くれた

kyu_kyukyu_00_img_l

娘はポテチがいーのに、って言ってたけど、やっぱり主婦は洗剤やろ

あっ、あと、コンソメなかったんで、買ったし

DSC_0611

今日から3日間セールやってるらしいよ

駐車場めっちゃ広いから~、いいよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次