MENU
カテゴリー
アーカイブ

大分市中央通り歩行者天国

ホコテン行ってキマシタ~~~

Qちゃん来てたし   (高橋尚子陸上教室)

DSC05278DSC05279
DSC05280
DSC05281

はるな愛ちゃん、愛想良かったぁぁぁ

DSC05282

お友達親子と落ち合って、なんか食べようや~

ママたちはお友達オススメのミートパイ、買ってみた350円   中身はミートソース、そりゃ旨いだろ

DSC05289

娘はチーズの春巻き買って来てた

DSC05285

Mちゃん、からあげ350円と蛍丸サイダー300円、おつだね

DSC05288

娘も同じ蛍丸サイダー買ってきたよ、そしてまた同じお店でチーズハットク、チーズ好きやなー500円

DSC05293

お友達はかぼすジュース200円   おいしそう

DSC05292
DSC05290

May J 来るんだーー、ステージはいろいろとリハーサル中でした

DSC05291

普段なら轢かれるけど、今日はホコテン。大丈夫、堂々と

DSC05295
DSC05297
DSC05299

バス来場者には特典のクジ   なぜか娘が一緒にやってた(笑)  参加賞(みんなか)

DSC05302

これ、もらったよ、nimocaのキャラクターのフェレットのポストイット

DSC05303

…、の向こうに、本物がいた

DSC05304

GENKINGかな、はるな愛ちゃんも、てか、オネエ軍団

DSC05305
DSC05306
DSC05307
DSC05308
DSC05309
DSC05310

まだまだ熱いラグビー、今日は台風で中止だが、来週末また土日大分で開催されるよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次