MENU
カテゴリー
アーカイブ

自然まるごと阿蘇展望バイキング『ビッグファーム』

阿蘇ファームランドにある、大自然農園レストラン ビッグファーム

DSC05382

栄養素・カロリーを明示した健康バイキング

DSC05383

園内で栽培しているお野菜などもあり、とてもカラダに優しいお料理がたくさんありました

DSC05384

ドリンクバーも充実しており、最初はローズヒップティーにしたよ

DSC05386

主人はこちら

DSC05388
DSC05385

お酒もね

DSC05389

偏り気味の娘のチョイス(笑)

DSC05387

okarie二巡目

DSC05390

三巡目

DSC05392

アイスも食べたし

DSC05393

写真はないケド、ドリンク結構いろいろといただきました

時間制限もないので、しばらくゆったりくつろぎましたよ

あぁ~、食べ過ぎた、かな

お部屋に戻ってラグビー観てたら寝落ちしました、早い…   (結果は朝知る)

そして、朝食でーす

DSC05395

朝も豪華にたくさんの種類が並んでいました

いろいろ食べたけど、パンとか、グラノーラはちゃんとしてて美味しかったなー

DSC05397
DSC05400

そして朝もドリンクバーは夜と同じで、昨夜よりたくさん種類飲んだなぁ~

牛乳、ウーロン茶、抹茶ラテ、カプチーノ、アイス珈琲、カフェラテ…etc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次