MENU
カテゴリー
アーカイブ

ナン最高だね~!『プルニマ』でカレーランチ

坂の市にある『プルニマ』行ってキマシタ~~~

DSC_0652

エレソギ、チキソ、に、見えた(笑)

DSC_0651

店内は、お座敷席もあり、結構広い

DSC_0653

11時半に行ったら、11時から開いてるみたいで、お客さんが3組ほどいました

DSC_0654

メニュ―はこんな感じ 私たちはDランチ  850円がランパスで500円でーす

DSC_0655

こういうのもあるんだ

DSC_0656

辛さは選べますよ  お友達は4中辛、okarieは7大辛でーす

DSC_0657

まずは、サラダとスープが出てきたよ スープは結構濃い味ですね、意外と具だくさん

サラダも少量の割には種類もたくさん入ってて、マイルドなドレッシングです

DSC_0658

きたよーーーーー、デカいデカい ナーーーン

めっちゃオイシイ

DSC_0659

カレーも大辛にしちゃってるけど、そんなに辛くなくてちょうどいい、しかも味がいいキーマ最高

DSC_0660

ドリンクまで付いてるという

DSC_0662

okarieはコーヒーにしたけど、お友達はラッシ飲んでた(写真撮ってないケド)

ワンコインでこのクオリティは最高だね、また行こう(ちょっと遠いケド)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次