MENU
カテゴリー
アーカイブ

あんこ大好き『ancoco cafe』

あんこ大好きな娘が行きたいと言ってたCafe『ancoco cafe』

長浜にあるよ、めっちゃ可愛い

DSC05338

店内は3つテーブル席があって、1つ空いてたのてよかった

DSC05313

店内雰囲気あって可愛いし

DSC05314
DSC05317
DSC05318

メニューはこんな感じ 注文して席に着いたよ(後払い)

DSC05319


DSC05320

DSC05315

DSC05322

Mちゃんの注文したカルピス

DSC05323

娘が食べてた、あんナコッタ(抹茶)

DSC05324

抹茶のパンナコッタの下にあんこがアル

DSC05325

こちらは、Mちゃんの食べてたancocoプリン   あんこの入ってないあんここプリン(マギワラシ)

DSC05326

これはお友達が食べていた、あんナコッタ(プレーン)

DSC05327

これは、あんバターサンド、絶品です

DSC05328
DSC05330

okarieは、にゃめらか杏仁   おいしかったよ(甘いけど)

DSC05329

娘が飲んでた、きなこスムージー

DSC05334

これはね、子どもにしてみると全然甘くないようで、、、、私にくれた(笑)

DSC05336

ママの作るスムージーの方がおいしいって言ってくれた ←甘党なんでスミマセン

DSC05337

駐車場がないので、お友達はバス、私たちは自転車で行きましたよ~

駐車場あったら気軽に立ち寄れるんだけどなぁ…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次