MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KEY’S CAFE』パスタとチーズドッグのランチ+スフレ

パパがいない時、娘と一緒にパークに行って、カフェランチしました

DSC04854

KEY’S CAFE 

DSC04855

娘はカルボナーラがいいんだって

DSC04856

私はチーズドッグにしようかな

DSC04857
DSC04858

ちょっと娘の喜ぶ顔が見たくて、、、スフレパンケーキ注文してみた

DSC04860

チーズドッグ、実はあまり食欲がなかったんだけど、何も注文しないのもな…と思って頼んでみたけど、

ちゃんと美味しく食べれたよ、よかった

DSC04861

娘はリンゴのジュース

DSC04863

パスタランチについていたサラダ、娘はいらないって(笑) 私が食べました

DSC04864

暑かったのでアイスコーヒー

DSC04865

カルボナーラきれいに食べてたよ

DSC04875

スフレパンケーキ

DSC04862

メイプルをかけて、食べてたよ、美味しかったらしい

DSC04872

また行こうね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次