MENU
カテゴリー
アーカイブ

星乃珈琲店の嬉しいモーニング

星乃珈琲のモーニングですぅ~~~

DSC_0737

マロンのスイーツ食べたいぃぃ~、今日はモーニング、今度また行こう

DSC_0740

9時から開店してますよ、10時前に来たけど、けっこうモーニング客がいました

DSC_0739
DSC_0738

サラダ&パンケーキです

DSC_0741

コーヒーチケットを持っているので、80円くらい支払えば、これが食べられますの

DSC_0742

サラダはシーザードレッシング、ちょっと多めです

コーヒーはカフェオレにしました

DSC_0743

ドリンクは★マークがついていたら50円プラスなんだけど、

なぜかチケットを持ってて、モーニングを食べる時はどれを注文してもプラス50円は取られないよ

DSC_0744

小さいけど、このちょっとがウレシイよね

DSC_0745

シロップをかけて、、、

DSC_0746
DSC_0747
DSC_0748

上に乗っかっているのはバターです、オイシイ

DSC_0749
DSC_0750

また行こう    あっ、マロンのスイーツ食べたい

ちなみにチケットは6枚綴りで2000円で販売しています。

450円までのコーヒーが、単純に計算しても1杯333円。

しかもモーニングの時に追加で何十円とか払えば一緒に使えるし便利です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次