MENU
カテゴリー
アーカイブ

『かっぱ寿司』で贅沢ランチだ♪

ふれあいPTAのあとは、ランチしに行きましたぁ~~~

どこ行くのどこ行くの 

お寿司だーーーーーー

DSC_0775

かっぱ寿司、ひさびさぁ~~~

DSC_0794

100円以外のお寿司は敬遠しがちだけど、もうなんかね、おいしそうだし、気にしないでバンバン行こう

DSC_0776
DSC_0777
DSC_0778
DSC_0779
DSC_0780
DSC_0781
DSC_0782

パパさんは、横浜家系ラーメン食べてたし(笑)

DSC_0783

あと乗せの海苔を娘に取られるの巻

DSC_0784

okarie大好物、いくら、これは1つおいくらなんだ (笑)

DSC_0785
DSC_0787
DSC_0788
DSC_0789
DSC_0790
DSC_0791

ご飯を食べなさいと言われて、思い出したようにお肉ばっかり注文する娘よ…

DSC_0792
DSC_0793

いつもの利用と比べて1.5倍の価格になってしまった~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次