MENU
カテゴリー
アーカイブ

高級食パンはブームなのかな?『銀座 に志かわ』

高級食パンはブームなのかな 『銀座 に志かわ』

DSC_0798

食パンの形のした小さな看板がなんとも可愛いと思う

DSC_0799

8月のオープン前、買いたくて電話予約したら、もう出来ない状態だと言われ断念…

でも、もう予約しないで行ったら、普通に買えた(笑)

DSC_0800

この手の食パンは、大分でもブームなのかな

okarieが知ってるだけでも4つはある

しかし同時に食べ比べたことないから、違いがどうもわかんねー

DSC_0801

でも、やっぱり美味しいノダ

DSC_0802

トースト派ですが、これは焼かないで食べるのが絶対旨し

DSC_0775

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次