MENU
カテゴリー
アーカイブ

500円ランチ『ご飯ととろろ とろ麦』

今月19日に並んでいたので諦め、24日にリベンジをしましたが、またまた本日再訪🎵

ご飯ととろろ とろ麦✨

そのわけは、、、yellランチクーポンの期限が今日まで!    500円でいただけます(^^♪

今日も、しそじゃこご飯、とろろは、だしとろろにしました🎵

Sさんは今回初、お弁当持参してきたけど、やっぱり気になってこっちを選んだ(笑)

は――――い、今回も美味しいでございます✨

おかずが多いので、ご飯おかわりしちゃいましたーーーー(#^^#)

とろろ、美味しいですね、また行きたいです🎵

 

 

 

 

 

ご飯ととろろ とろ麦 大分トキハ店
大分県大分市府内町2-1-4 トキハ会館 4F
097-576-7628
10:00~19:30(L.O.19:00)
定休日 無休

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次