MENU
カテゴリー
アーカイブ

『アフタヌーンティルーム』でランチ

井筒屋でお買い物、お昼はどこで食べようか~ 

娘に選ばせたら、アフタヌーンティールームがいいってわーい

DSC_1290

年末はいつもに増して人が多いからねーー、ちょっと待たされたよ

外で待っている間に何を食べるか決めたし  娘はパスタだって

DSC_1280

okarieはサラダサンド、パパさんは期間限定のカレーですよ

DSC_1287

スイーツも食べたくなっちゃうよねーー

DSC_1283

きゃーーーーっっっ、美味しそう  しかし食後にこれは無理だ

DSC_1289

パパさんのチャイが来たよ

DSC_1292

娘はストロベリーダージリンセカンドフラッシュ

DSC_1294

okarieは、アフタヌーンティブレンド

DSC_1295

こちらシーフードカレーのニューイヤープレート

DSC_1296

マッシュルームサラダサンド

DSC_1297

サラダだけ…ではないからねーーー

DSC_1298

ちゃんとパンもゴロゴロ入ってますから~

DSC_1302

こちらは、熟成肉のクリームボロネーゼ

DSC_1299

上のクリームがいらないとか言うし   これ、混ぜて食べるやつですよね

DSC_1300

パンは美味しかったみたい   お店でも販売していたよ

DSC_1301

スコーンを食べていた娘

DSC_1305

パパさんはカボチャのプリン

DSC_1306

お会計の時に娘にせがまれたクッキー

DSC_1307

こちらはバウムですけどね

DSC_1308

美味しかったよ~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次