MENU
カテゴリー
アーカイブ

『MOOON』美味しいカフェタイム

リバーウォークに行きましたぁ~  ちょっとブレイクしましょう

DSC_1324

美味しいフルーツの、MOOONだよ

DSC_1320

娘がこのイチゴのタルトを欲しがってたけど、コンマ何秒のタッチの差で取られちゃった

DSC_1321

しかし並ぶのよね…

DSC_1322

15分ほど並んで、注文してからも20分ほど待ったよ~、やっと来た

DSC_1327

チキンのサンド、お野菜たっぷりで美味しそう

DSC_1328

フルーツサンドは、絶品だぜぃぃぃ

DSC_1329

娘が選んだソフトクリームのクレープ 「(チョイス)失敗した」って言ってた。

このクレープ、ソフトが溶けやすく、めっちゃ食べにくかったんだよーーー

DSC_1325

okarieは、マロンのタピオカホットドリンクを飲んだよ

DSC_1330

見た目だけじゃわかんないよね

DSC_1331

マロンとタピオカ、すくってみた

DSC_1333

美味しかったね、ごちそうさま

なんかCDジャケみたい

InkedDSC_1336_LI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次