MENU
カテゴリー
アーカイブ

沖縄がたくさん『野の葡萄』の朝食

ホテルの朝食、あまり期待してなかったりするけど、これはよかった

野の葡萄なんだよーーー

DSC_1580

しかも、沖縄だから、沖縄食たっぷりで最高でーーーす

DSC_1581
DSC_1582
DSC_1583

娘のチョイス    彩り悪ぅぅ~~

DSC_1584

全部食べたいokarieとしましては、

DSC_1585

どーしても、食べ過ぎてしまう。。。。。しかし、旅行中だし、まっいっか

DSC_1586

スイーツまで美味しかった

DSC_1587

しかも、帰りには、サーターアンダギーと、コーヒーもくれたよ

サービス満点だね

「また行きたいホテルの朝食」のランキングでかなり上位に入っているらしいよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次