MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ブレッドハウス』たくさん買っちゃった

3時のおやつに、、、スタバに行こうとか言ってたけど、パンがいいと言うので(笑)

パン屋さん『ブレッドハウス』ですぅ、初めて行った

DSC_1907

数も多いし、なんたって安い(笑)

DSC_1902
DSC_1904

今食べたいパンと、家で食べたいパンを買ってた(笑)   ちゃっかりしとるがな

DSC_1903
DSC_1905

今食べたいのは、苺のね、okarieは栗ね

DSC_1908

休憩所のような場所があったのでラッキー  自販機のコーヒー安いし

DSC_1909
 
たくさんパン買ったけど、スタバでお茶するより断然リーズナブルでした、(人´∀`)アリガトー♪

テイクアウトのパン達よ~
 
DSC00211
DSC00210
DSC00209
DSC00208
DSC00204

どれも美味しかったよ~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次