MENU
カテゴリー
アーカイブ

『how’s』雑貨屋さんの中のカフェでランチ

ハウズひびきの店です

DSC_1917

雑貨屋さんなんだけど

DSC_1918

奥にカフェがあるという

DSC_1920

美味しそうですねーーー,何にしますか

DSC_1921
DSC_1922

テイクアウトもできるみたい

DSC_1923
DSC_1924
DSC_1925

予約をしてたんだけど、、、、

DSC_1919

今日は、姉と従妹と娘と私で、女子会だーー

DSC_1926
DSC_1927

窓際の4人席です

DSC_1929

座る前にカップをいただき、自分で好きな飲み物をいれるんですよ

DSC_1928

姉は、鶏タツタのオリエンタル甘酢あん ~柚子風味~

DSC_1930

従妹と娘は、フワコリ鶏Hamburg

DSC_1937

「A」って、たぶん子どものマークみたいですね、デザートが違うらしい

めっちゃおいしそう

DSC_1940
DSC_1939
DSC_1941

かぼちゃのスープかな

DSC_1942

okarieは、野菜たっぷりあんかけオムソバランチ

DSC_1932
DSC_1934
DSC_1935

これね、味噌をつけて食べるんだよ

DSC_1936

デザートもついてて、ガトーショコラ

DSC_1944

子供だからか、娘は、苺のケーキでした

DSC_1943

 でも、チョコも食べたいって、私の食べてた(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次